._n
( |     ヒュルルンドン
\\(*´∀`)  パパッパスパパン
  ヽ_ ̄ ̄ )    スッポンポン
   /   /
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


遅くなったけど!
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
 
いやぁ〜…大晦日から大阪へ行き…関ジャニのコンサートからのカウコンへのステップ。
今までの最長、4時間のコンサート!!
夢だったんじゃないだろうか…とりぴたんと話してたね(´ω`。)
 
翌、元日は関ジャニ∞コンサートツアー最終日ということで…(´ω`。)ほろり
 
2日連続でコンサートに入るとか、しかもアリーナに!
ほんと夢のようだったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
2日はお買い物やらなんやしてたけど、人の多さに疲れたねwwwww
 
りぴたん…3日間ありがとう。゜(゜´∀`゜)゜。
今年はもっといっぱい遊びましょうupl.gif
うーん
image.jpg
先の読めないマンガだ(`ω´)
続きが早く読みたい!
毎月立ち読みしてるけどwww
2011年
地デジのCMであなたのテレビはこうなりますって砂嵐になるやつイラッ☆とする(笑)

分かっとる分かっとる(´言`#)
くしゃみ鼻水
風邪引いた〜殆ど外出しない干物なのに〜(´Д`)
干物にカビが生えた〜(´Д`)←
エイト
maho8-1291716856-2.jpg
やっぱりドームとアリーナだとセトリも変わるんだな(´・ω・`)

それにしてもこの二人かわいい(*´д`*)
だれか私に
skdww-1292518947-4.jpg
この画像のコンセプトを教えてくれ…(`-ω-´)
なにプレイっすか…(`-ω-´)
12月やんけ
携帯フリーズしたり電源落ちたりする(´pдq`)壊れそう(´pдq`)やめてーや(´pдq`)
欲張りはよくない
よくないね(`-ω-´)

二兎追うものは一兎も獲ず

的な?違うか!
いやぁ〜
dvglimos8197910.gif
まったく
不公平な世の中ですなぁ(^ω^)


人生楽しみたいなぁ(^ω^)


なぁ(^ω^)(^ω^)
おーちゃん
d1b08b.jpg
そして大野くんも
はぴばーo0020002010847656207.gif6c4c3e2a8151cb7f4ec1e3111e99a00a.gif
 
彼は三十路に見えませんo0020002010775250249.gif